ピロコームの「在庫あり」ならコチラっ!

ほかにもいろいろ持っていますが!これが一番気に入ったようです。夏毛になると!持っているブラシだとあまり毛がとれず思案していたところ…こちらを見つけました。中長毛の中型犬と日本猫一匹を飼ってます。

コレです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ピロコームピロコーム E3 ながめ 犬 猫 小動物 コーム 関東当日便

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

樹脂のコームなので肌の当たりがしなやかな所も安心です。購入しました。長毛のくせにブラッシングが大嫌いなコの為に買ったのですが、ビックリするくらい取れます。なんといっても猫ちゃんの肌を傷つける心配がないのがいいです。色々なブラシを使ってますこちらは最初にブラシがけをするのにちょうど良くくしの隙間が入ってます金属のくしはなぜか獲物扱いで・・・くしをいれられない・・・値段がちょっと高いので悩みましたが嫌がらずにくしくしされているので買ってよかったですよこれだけでは細かいところは解けないようで仕上げはスリッカー使いますロップイヤー(うさぎ)の子用に今まで何個か買ってきましたがどれもコレも奥まで櫛が入らず表面を撫でている感じでした。ピロコームE1を使って猫と犬の短毛の所に使ってすっごく良かったので、犬の長毛の所用にE3も欲しくなり購入。口コミを頼りに購入しましたが、使い勝手がいいですし、毛も適度に取れます。毛も良く取れます。やはりなかなかブラッシングはさせてくれませんが、前よりは少しはさせてくれるようになったかな!?。今まではスリッカーブラシだけでブラシしてましたが、キャッチしきれない毛が飛び散りますが、ピロコームは取れた毛がコームの根元にしっかり溜まるのでほぼ散らかりません。それがコレは初めて奥までガッツリ取れます!しかし表面はコレだと役不足なので!コレの後にスリッカーでとかしています。10歳超えの病気でもう全身自分で毛繕い出来なくなっているのでコレで毎日とかしてあげるようになってから、もふもふな子に戻りました(*^_^*)ノルウェージャンフォレストキャットを飼っており、ブラッシングはあまり好きではないのですが、これは気持ちよさそうに梳かせてくれます。最初にスリッカーブラシなどで解れをとかしてから使うといいです。